忍者ブログ

凪の水盆

創作・絵の進行状況・その他雑記を載せています。 ちまちま工事もしています。

ニコニコ動画は時間泥棒

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ニコニコ動画は時間泥棒

前回の漫画の続きを描いていると思ったら、美人すぎる盗賊に目を奪われていた。



自分でも失敗したと思ってます。
コレが面白過ぎて、朝の作業時間も夜の動画消化時間も全て使って視聴していたとは時間の無駄遣いにも程があると……。

コレに気をとられていなければ本来なら水曜には仕上がって投稿しているはずだったんですけどね……、とんだ時間泥棒だよ!盗賊にやられたよ!
ヽ( ;´Д`)ノ

汚芋さんの動画は『BASTION』のゆっくり実況から入ったのですが、前にランキングに上がっていたSkyrim動画の人だったとは。
ランキングに上がっているのも頷けます。



キャラ付けが面白い人です。
妖精さんが予想以上に下ネタに走るのをスルーするゆっくりキッドのスキルが、回を追うごとに上がって行き、掛け合いが面白くなっていきます。

こういうキャラ付け動画は回数が多くなると身内ネタというか作者の嗜好というか、偏りが出てきてもやもやしてくるのですが、オッパイモの自分が美人だと信じてやまない暴走も、従者の侍キャラや大食いキャラどれも勢いが乗ったまま終了していてすっきりします。
久々に良い動画に出会えたと思います。



え?作業時間?
ンなモンより、この世の一瞬の出会いが大切だって俺の中の厨二病的なナニカが囁くんだよ!!
コレは必要な、そう、人生で避けて通れないナニカだったんだよ!!

(ヲイ、ナニカって何だよ(´ー`))



こんなところでニコニコ動画の布教活動なんかしてますが、ここは見られること前提に書いてない上に、この記事を書いている時点ではURLはまだ何処にも公開していないので今のところ全く意味が無い。
ここはTwitterで呟く程の事でもない弱音やハマり事や暇潰し落書き活動報告設定公開色々ぶちまける為に作りました。ただの自己満足の世界です。

【感想を言われたり、褒められたり、『頑張ってください』の一言が励みになるか】


と聞かれたら私はこう答えよう。

『なにこれこわい』


七詞はPixivに投稿した後の兎の通知が怖くて仕方ありません。
評価される事が恥ずかしくって、直視するのに時間がかかります。まあ、照れ隠しかもしれません。
その所為でココのURLを未だに何処にも公開していない訳です。良い評価であれ悪い評価であれ、何か言われるのが慣れなくて怖いので。
暫くして踏ん切りがついたら、ひっそりプロフィール欄にでも載せるつもりです。見付けた人はおまけ程度に眺めてくださいな。

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
無名梨七詞
性別:
非公開
自己紹介:
TwitterやPixivに居る絵描きです。
『ヒメゴトガタリ』という創作を作っています。

Pixiv



ブログ内検索