忍者ブログ

凪の水盆

創作・絵の進行状況・その他雑記を載せています。 ちまちま工事もしています。

深夜のテンションってこわい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

深夜のテンションってこわい

先月のネタですが、せっかく描いたので解説というか話のタネにでも。

ネタで勧めたら自分もハマるなんてよくあることで。
主にお父さんに勧めた盆栽とか。
今年は植木市でミニ盆栽買うんだ……!



初見は去年家族で遠出した出先のミスド。
妹に向かって『あるぱか』と呼んでいる私は、『百獣の王ポンデライオン』と自称している為この映像は聞き捨てならないのであった……。

こんなものを発掘してきた理由は単に魂神さんに『元気が出る曲』という名目でリプライで送りつけてやろうという悪戯心からでした。
そしたら何故か自分もハマって


ものの数十分でイロモノが生まれた。
ど う し て こ う な っ た 。

TLのテンションがポンデライオンに侵食されつつあった時、目にした会話で

ポン・デ・モグライオン

この言葉を見た数十分後



また……やっちゃった☆
暫く腹筋と顔面の筋肉のにやけ具合が止まりませんでした。
モグラに無限の可能性が生まれたそうな。
作者の化身みたいな扱いのモグラらしいんですがね……よく味噌汁の具になってるのを目撃します。
早朝の腹筋を狙えて楽しかったです。

そしてこのお陰で自分が『ポンデライオンの人』イメージで覚えられてる感が忌めない。
それ以外に何かやらかした覚えも無いんで、『好きな食べ物はポンデリング!』という印象があったら『いえいえ、わたくし、じゃがりこに全力の愛を注いでおりますのよ(´ー`)』とじゃがりこ向きな姿勢を見せる構えでして(意味不明)

HTML弄りが楽しくて朝までやった時、早朝で人が殆ど居なくて寂しかったので遊びに遊びまくりました。
反省はしていない。(゚Д゚)

(゚Д゚)<……。

( ゚д゚ )<ドドド ドドド ドーナツ!

拍手

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
無名梨七詞
性別:
非公開
自己紹介:
TwitterやPixivに居る絵描きです。
『ヒメゴトガタリ』という創作を作っています。

Pixiv



ブログ内検索