忍者ブログ

凪の水盆

創作・絵の進行状況・その他雑記を載せています。 ちまちま工事もしています。

HP始めました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HP始めました

わぁい、一月ぶりの更新だぁ。
Twitterは諸事情により暫く非公開にさせてもらってます。
かなり気分が死んでるのと実習先の情報をうっかり吐いたら潰されるのかとそんな理由です。


七月七日、HP『凪の水盆』作成しました。
ちょいちょいCSS弄ったり、img増やしたり、文章増やしたり、ページ増やしたりしたいですね。


七夕であるこの日は七が揃っていて七詞的には結構面白がっていたりします。
七夕って大好きです。
二年前の七夕はブログ始めましたが、あれは結局挫折しましたね。
去年は……何しようとしたんだっけ……。(;´ー`)

そんなこんなで、今年はHP開設です。
七夕って誕生日の前日なので特別な日に感じます。
ぶっちゃけ今日は十代最後の日なので特に。
十代の間に東京でイベント参加してみたかったし、HPも作っておきたかったので一先ずは満足しています。

時間って勝手に経つものなんだなぁ。


…………あっ。
志緒ちゃんのimgを創作ページに入れるの忘れてたっ。ヽ( ;´Д`)ノ
後でぶち込んで置きます。

最後にポカを見つけるというオチ。

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
無名梨七詞
性別:
非公開
自己紹介:
TwitterやPixivに居る絵描きです。
『ヒメゴトガタリ』という創作を作っています。

Pixiv



ブログ内検索