忍者ブログ

凪の水盆

創作・絵の進行状況・その他雑記を載せています。 ちまちま工事もしています。

長期休暇だから出来る事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

長期休暇だから出来る事

また遅れました。
ニコニコ動画ばっかり見ながら作業しているので、一度スイッチが入らない限り最後までやり通しませんね。
ゲーム実況のシリーズを一気に視聴する癖をどうにかしないと。

一月十日、『【空蝉奇譚】みにっと白羅さん』Pixivに投稿。


枕茶さんの白羅さんを誕生日イラストとして描きました。
寝てたりなんだりで結局遅れましたが。(゚Д゚;)
装飾の細かさ、狐耳の描き方、色の選び方、どれも勉強になります。
人様のキャラクターを描くというのは自分には無いものを吸収できてとても良い機会でした。
白羅さんの耳は結構拘りました。
枕茶さん方式で伸ばすか、狐面みたいに内側に寄せるか、等々狐耳の考察と耳毛のふさふさ感ともう楽しくてひゃっほう。ヽ(´ー`*)ノ

枕茶さんには夏コミのオフ会の時も大変お世話になって、『社会人ってすげー(゚Д゚)』と思わせる振る舞いは今でも記憶に新しk(バイトしろ)
あのオフ会のおかげで七詞は東京で電車に乗れるようになりました。ヽ(´ー`)ノナンカチガウ
日頃の感謝を込めて、おめでとう御座いますそしてありがとうございます。


コミティア104に申し込もうかと活動中。
去年描いた赤鬼合同誌のリベンジといきたいところです。

そんな訳で、そんな訳でなくても、きちんとした絵をもっとがりがり描いて修行していきたいですね。

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
無名梨七詞
性別:
非公開
自己紹介:
TwitterやPixivに居る絵描きです。
『ヒメゴトガタリ』という創作を作っています。

Pixiv



ブログ内検索