忍者ブログ

凪の水盆

創作・絵の進行状況・その他雑記を載せています。 ちまちま工事もしています。

【第一回】創作ツイートまとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【第一回】創作ツイートまとめ

落描きから創作ツイートに発展したのでまとめました。

全てはこの落描きツイートから始まった。篠さんについても言及。【悲報】篠さんの恋は家族愛だった模様


そして有り難い煙道さんのお言葉コレを受けてということで創作の世界観から説明開始。ここから滅茶苦茶なキャラ紹介に突入母親の雅古が夫が死んで骨になっても頭蓋骨を手放さないヤンデレである、という話を描いた事を突っ込まれ思い出して叫ぶ、だが作者としては愉悦です。良いよね、何か拗らせてる人。(´ー`)唐突に始まる酷い話。ここらへんで一周して初めの狐の話題に戻る鈴与さんの初出は今井さんのテーマ夜で作ったキャラが誰のキャラデザか当てる企画。新たな歴史の一ページ。そして話題は一つ前に戻る。眠くなったので、三十ツイート以上にも及ぶ創作話は今回はこれにてお開きになりました。
次回は気が向いた時の深夜テンションに期待!

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
無名梨七詞
性別:
非公開
自己紹介:
TwitterやPixivに居る絵描きです。
『ヒメゴトガタリ』という創作を作っています。

Pixiv



ブログ内検索